
--/--|スポンサー広告||TOP↑




こんばんわです~



浮気しました、アルバルトというものです・・



以後、エンジェルに流れていくと思われます

ご了承をアセアセ...A=´、`=)ゞ




ptの皆様ホントにすみませんですた。。





てな感じで謝罪を終わりまして、報告に移りたいと思います





al1.jpg



こんな感じになってしまいました((*´∀`))ケラケラ


職業:重甲戦死


レベ:41


ペットレベ:32


以上ですw




あともひとつ
al2.jpg



ステ等がこんな感じです~

尚乗り物は30レベから乗れます

んで、国が4つありましてそれぞれで乗り物が違いますので

行けるようなレベルになったら回ってみるのもいいかもです^^


あと、ペットは1次進化が15レベで2次が35レベとなっております



最後に
cap0012.jpg

↑が前衛の範囲攻撃(*・ω・)ゞデシ♪


グラフィックは、ゼネより数段おとりますし二次元なのですが


自由度がかなりありまして、その辺はまた後ほど報告していきたいと思います


以上こんなんですが、末永くよろしくお願いいたしまふw
02/11|未分類コメント(3)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
★゚+。:.゚☆ォヒサ((o´Å`人´Å`o))ォヒサ★゚.:。+゚☆
σ(´∀`мё)はマビノギに浮気中♪
ゼネやめていく人多ぃ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
From: ペディ * 2007/03/29 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
ブログ移転につき・・・

え~リアルにてpcが破壊したため、データ全部飛んだんで、このブログの管理画面に移動できなくなってしまった、アルバルトです・・・orz


上記の内容においてブログを臨時に移転しまして

以降そこで書いていきたいと思っております。


http://arubarut21.blog100.fc2.com/


↑のURLがそのブログなので、(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

でわでわ、休止してすませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

こっちは、もう更新出来ないと思います。。
From: アルバルト * 2007/04/17 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2013/02/12 01:15 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(Fri) 13:39:20 | 
アナログ時計(*・ω・)ゞデシ♪
時間帯により絵柄が変わります^^
プロフィール

アルバルト

Author:アルバルト
サーバー:ストロベリー
キャラ名:アルバルト
職:ウザード(へっぽこウィザード)
LV:ゾンビでし
趣味:通りすがりのドリーマー

狩場:狩りという言葉はσ( ̄。 ̄)の辞書から抹殺されました



相互リクも勝手にどぞ~お知らせだけお願いします^^

フラッシュetc
気分が良い時押してください
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
真新しい記事
リンク
FC2カウンター
