
--/--|スポンサー広告||TOP↑

え~シア様からバトンヤレ、やれ!言われてますのでやっとこうかと・・・


てか、ネタないし・・



でわ、張り切っていきましょ~((*´∀`))ケラケラ
強制バトン
見た人は必ず書いてください


1.短髪?長髪?
短い(*・ω・)ゞデシ♪


2.背は、小さい?大きい?
小さいでつな~、16・・・(以下自粛)
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
愚痴なら聞くだけ聞くだけ・・・

頼られるというよりも、むしろぱし・・・(り

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがり屋ですな~・・・故に彼女できないすぃ・


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

てか、すでに遅いし・・・(ええ、コンタクトですとも)

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
それ以前にそういう状況がないorz

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

したことがないorz

8.髪は、クセ毛?ストレート?

ストレートっぽい、ちょいクセ毛かな~


9.優しい?近づき難い感じ?

やさしいと良く言われますね~
どうも親しみやすい人格のようです

10.天使・悪魔?

堕天使でb

11.普通の人?ちょっと変わってる人

普通の人・・・・(と言い張るb

12.髪の色は、茶色?黒?
黒(*・ω・)ゞデシ♪

てか、黒以外かんがえられな・・・


13.香水は、つけてる?つけてない?

つけないね~特に。。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

え・・・ノーコメでbアセアセ...A=´、`=)ゞ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?


ご主人様・・・・イヤイヤイヤイヤ
(以下自粛)

16.性格は。真面目?バカ?

くそ、が付くほど真面目だす。例えるなら断れない人;

17.不器用?几帳面?几帳面な方???

不器用ですな・・特に気持ちの面で;;几帳面でもないね;
でも、手先は結構器用bb

18.眉は細い?太い?
細い・・・(と本人は言い張る

19.連絡をとるなら、電話?メール?

電話でしょwやっぱ地声がいいです

20.エロィ?普通?興味なし?

周りからは、エロ?といわれ・・・はい、普通です普通普通・・・

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せてるね・・(5じゅう・・・・以下自粛

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

体は万年ハタチb精神面は結構大人かもかも

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

年上でbだって亜沙せn(これも以下自粛)

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら? (もらうなら?)

口移しで?・・・・はず・・・ぃ・・・冗談冗談。。ここで何を書けと?もらった事ない人が;;;

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

ゼネでは、現在進行け・・・(ぃ

26.束縛はされたい?されたくない?

これは断固として、されたくないでし・・自由が一番b

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード店?高級料理店?

好きな人が食べたいとこなら、どこえでも~b

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い系?(芸人系?)

前者でb

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

言われるよりも、むしろ言いたいb

30.最後に回す人は見ちゃった人(釣られた人)全員です。










はぁはぁ・・・・



笑ってもらえたでしょうか?w


また、こんなの増えるかもww
でわ、今日はこれにてb
12/15|バトン等コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ご主人様ぁ~♪口移しでry
ゼネで、現在進行形のって誰だい?ニヤ(・∀・)ニヤ
From: 銀零 * 2006/12/16 13:38 * URL * [Edit] *  top↑
銀ちゃ>
ノーコメでbbbb
From: アルバルト * 2006/12/17 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
アナログ時計(*・ω・)ゞデシ♪
時間帯により絵柄が変わります^^
プロフィール

アルバルト

Author:アルバルト
サーバー:ストロベリー
キャラ名:アルバルト
職:ウザード(へっぽこウィザード)
LV:ゾンビでし
趣味:通りすがりのドリーマー

狩場:狩りという言葉はσ( ̄。 ̄)の辞書から抹殺されました



相互リクも勝手にどぞ~お知らせだけお願いします^^

フラッシュetc
気分が良い時押してください
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
真新しい記事
リンク
FC2カウンター
