
--/--|スポンサー広告||TOP↑


先日、おかげさまで無事転職式を終えることができました~




ご参加された方々、本当にありがとうございましたアセアセ...A=´、`=)ゞ



この下は、ホント固い話になりますのでもしよかったらどぞw








転職式の時も言ったと思いますが、やはり今まで自分がゼネをここまで続けられたのは皆様の支えがあったからこそだと思います。(それ以上に金使いましたがww)
でもまあ、正直良い体験の連続で時にはPTの人たちや、他の人達にグチったりして迷惑かけたりもしたかもしれません。。。(そのあたりは、ホントありがとでした。)あ・・・もう言葉にならなくなってきた。。
何気なく約1年前に始めたゼネピックではありますが、今まで話した、会った皆様のおかげで自分はまた少しずつ変わったかな・・・と思えて、照れくさいかもしれませんが、皆様のおかげで今の自分があるような感じです。
で、これからなんですがゼネピックも一区切りつきましたし、仕事の方も年末で忙しくなってくるので本日をもってゼネピックを辞めたいと思ってます。皆様、いままで本当にありがとうございました。でわ、またどこかで会いましょう。





































































ごめんなさい、最後の1文はジョークですw


辞めるのは狩りだけで、これからはPtのPLに勤めながらまったりやっていきます( σ ・ ∀ ・ ) σYO!
んじゃ、またゼネの中にてw





FC2ブログランキング

スポンサーサイト
12/04|イベント情報コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
式いけなくてごめんね~w
転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
From: ‡綾徒流‡ * 2006/12/04 19:54 * URL * [Edit] *  top↑
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
いつか宗教姿を見せてくれぃ!
From: ぶーちゃん * 2006/12/04 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
‡綾徒流‡さん>

いいですよ^^;
今度、一緒に冒険ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ぶーちゃ>
ゾンビの底力見せてやるww
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
From: アルバルト * 2006/12/04 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
転職(・∀・)イイネ!!
俺もしたいけどまだ先だなぁ・・・w

HPのスキル表がだんだん出来てきましたw
よかったら書き込みいれといてねぇ~^^
From: ponta20 * 2006/12/06 05:51 * URL * [Edit] *  top↑
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
PL地獄(・∀・)ニヤニヤ

今年中に87になりたいなぁ[岩陰]_・。)
協力(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
From: モテナイト * 2006/12/06 06:54 * URL * [Edit] *  top↑
転職( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
俺も負けずに3次目指して頑張ります^^
From: らーく * 2006/12/07 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
PC初期化しちゃったんで、色々修復でゼネINできなかったお(´・ω・`)
転職見たかったのに残念だお(´;ω;`)ウゥゥ
From: 銀零 * 2006/12/08 10:51 * URL * [Edit] *  top↑
返信遅れてすみません。。

ポンちゃ>
了解しました~

ほしいssあったら、言ってちょ^^

PLは~気マグれになるかもかもw

らーくさん>
ありがと~~~

らーくさんもがんば^^

応援してまっす^^

銀ちゃ>
その件は残念でしたね・・・

また、冒険行くヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

From: アルバルト * 2006/12/08 18:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
アナログ時計(*・ω・)ゞデシ♪
時間帯により絵柄が変わります^^
プロフィール

アルバルト

Author:アルバルト
サーバー:ストロベリー
キャラ名:アルバルト
職:ウザード(へっぽこウィザード)
LV:ゾンビでし
趣味:通りすがりのドリーマー

狩場:狩りという言葉はσ( ̄。 ̄)の辞書から抹殺されました



相互リクも勝手にどぞ~お知らせだけお願いします^^

フラッシュetc
気分が良い時押してください
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
真新しい記事
リンク
FC2カウンター
