
--/--|スポンサー広告||TOP↑
都合により


転職日時変更です・・・


12月1日金曜日 夜11時にて、転職式を行うことに

変更しました~


ご了承と、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。。。


11/28|イベント情報コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
より多くの知人に来てほしいかな・・・と思いまして日時をお知らせいたします


(↓のは忘れてくださいアセアセ...A=´、`=)ゞ)


12月2日土曜日 PM9時~ エスネ魔術師ギルドにて転職します



詳細↓(*・ω・)ゞデシ♪
11/27|イベント情報コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
皆様こんばんわ(*・ω・)ゞデシ♪




ちょとレベ上げに励んでいたために、更新遅れてすいませんですた・・・




いや、まあそのみかえりと言ってはなんですが






とりあえず、SSがたまってましたので、一挙公開していきたいと思います^^

11/25|レベアップ報告コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
今月中に転職します



以上。。。
11/23|イベント情報コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日朝起きて、外見たら真っ白でしたね



降りてるぢゃん・・・



気温マイナス1℃でしたよと・・・。寒っ



おはようございます




さてさて今日は~



あ、そそタイトル、タイトル


んと何気に狩場向かってたらね


ちょっとしたバザーやってたので、盗撮してみました。


自分だ~~って思った人~、フッフッフ実は撮っていたのですよ

これです













20061113071142.jpg


もうちょっと、面白い落ちのほうがよかったかな。




(ちなみに片方は、某ブログ主の人だったりしなかったり)


あ、あとレベ上がりました















33.jpg

サブですがね
((*´∀`))ケラケラ

んでは、今日の更新はここまでですーー

ランキング下がってきて~ってあんまり気にしていませんが、良かったらポチっとよろです。。。



FC2ブログランキング


ウィザまであと、350㌫。(遅)
11/13|レベアップ報告コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
ちょこっと前、ptでペア作って~どのペアが一番マッチョ倒したかで



競ってみました~((*´∀`))ケラケラ


その模様をどぞ~~^^








・・・の前に



















仲良く箱撃破^^

仲良くリカと箱壊して遊んでたりも~しましたね~^^

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んでは、本編をどぞb


11/12|冒険日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


いや~今月中にウィザになれると、ようやくメドがついたので



カウントダウンを開始していきたいと思いマス



んで、ちょこっとネタ的ss(*・ω・)ゞデシ♪





2222.jpg




ぞろ目揃うと何気にSSとりたくなる、今日この頃death





あ、もうネタないお・・・orz狩りしかしてないも・・・n




ウィザまで後375㌫
んでわ、またの更新を。。。



FC2ブログランキング



11/11|ゼネ日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


やっと、風邪も峠を越えたみたいで、ですね


3日も点滴打って、絶食した結果かなりよくなりまして



ようやく素うどんが食べれるようになった、今日この頃death




さてさて、今日は・・・




11/10|レベアップ報告コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

えと、今リアでですね



胃腸風邪をひいていまいまして



ゾンビになってます・・・





これがまた、今年のはひどいみたいで



熱が39度でまして・・・


腹は痛いは下痢は水飲んだだけでもするは、吐くは、頭痛はひどいはで



かなりヤバめですネ・・・



せっかくの経験値期間なのに、只今絶食中で3日ほど何も食べてなくって

死んでます・・・うう


この風邪の特徴は、胃腸がダメですから、漢方薬を飲んでも効かないということです

まずは下痢を治したいな~とおもてます。。。

んでわ、今日の更新はコレで。。。皆さんも体調には気をつけて頂たいな~と思いますアセアセ...A=´、`=)ゞ



FC2ブログランキング




11/09|リアっぽい話コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
aru.jpg



変な姿でこんばんわdeath


まあ、↑のSSは気にしないでください。ただのノリdeath


まあ、タイトル通りですね、ちょこっとリア的な話をいたしますネ




皆さん、この時期になると自動販売機(以下自販機)では温かい飲み物が増えて来ますよね~


んで、温かい飲み物と言えばそう!アレデス


コーンポタージュ


これね、プルトップのが今もっとも主流ですよね

でもこれ、最後の一粒まで飲むのにすっごい苦労しますよ・・ね

舌入れてみたり?逆さにしたり?ホントイライラしますね・・が、しかし!
今年は一味違いました!


あるメーカーがついに!!キャップ式のコーンスープ(コーンポタージュ)どっちでもいいやを発売したのです!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


O(≧▽≦)O ワーイ♪


その名も・・・・・




最後の一粒までおいしいコーンスープdeath

グッジョブb

どうせなら、最後の一粒まで食べれるコーンスープで販売したほうがもっと売れると・・・もといウケると思うのはσ( ̄。 ̄)だけでしょうか?((*´∀`))ケラケラ


尚どのメーカーかは、著作権の関係により載せることは出来ませんのであしからずbb


ご自分でお探しくださいbb
んでは、この更新を最後に明日から3倍デーでがんがりたいと思いますbb

PTではこれからが祭りヾ(・∀・。)ノダ-!!!!なんて言ってますが虫するかも・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んでわ、賛同する方ポチっとよろりb



FC2ブログランキング


ぁ・・追記(*・ω・)ゞデシ♪ 以前言ってた500ガチャなかったことで・・b

かうんた参照・・orz
11/07|リアっぽい話コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


最近、朝出勤時に小学生が半ズボンで登校する姿を見て


「え???まじで??」
とか思ってしまうアルバルトです

こんばんわ。。。


ホント寒い&今日は雨降ったりで寒かったですね~


雷で機械止まるしorz


んでまあ、タイトル通りss整理(*・ω・)ゞデシ♪



ってひとつしかないですが
































20061107000936.jpg

混浴?


以下、ノーコメでbbb



FC2ブログランキング


11/07|ゼネ日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑

テンプレ変えてみました~~


もうすっかり寒いですね~

σ( ̄。 ̄)なんか冷え性なんで夜とかは、手足を暖めながらゼネやってたり、やってなかったり・・・


もう紅葉も始まりましたね~行きたいな~んでもゼネしたいな~


なんて葛藤がああああ・・・orz

なんか、駄文なって来ましたね
まあ、とにかく寒さに負けずにがんがっていきたいとおもいまふ^^



たまにはこんな更新も許してくらはい・・んでわ。



FC2ブログランキング



追記::フラッシュを乗せましたのでよかったらみてちょw
面白いですよ((*´∀`))ケラケラ
11/05|イベント情報コメント(3)トラックバック(0)TOP↑



96.jpg


96(*・ω・)ゞデシ♪



あと500パーデスネ



なんか話によるとここからがマゾイらしいという噂を結構聞きまして




どれくらいマゾイのかちょっとコメント頂けるとうっれしいですね~



11/04|レベアップ報告コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
朝の更新・・結構つらいっす


おはようございます


最近福袋ありますよね


まあ、これはもうやるっきゃない!!

と思いましてさっそくやりました・・・




そして、なにを買おう?と思ってずら~っと眺めていましたら

あるところに目をつけました

コレです
20061103071853.jpg



そうです!やっぱ男でしょ!これしかないでしょ!100パーガチャってわかりきっていますが、あえて
コレに飛び込みました!!


内容はガチャD、Eが二つずつですた・・・


これはもう、黒ランド、ハカマがない人にためにあるようなものですね。



んで結果


















20061103072223.jpg

イエローシグナルキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





これ、ホントほしかったんだよ~~~~運営さん!ホントにありがと!!!
































んな、わけねぇよ!( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


は~ハカマ( ゚д゚)ホスィ…






11/03|イベント情報コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


するべきなんですね・・・


カウンターかなり回るんですね。感謝感謝




というわけで、このどうでもよく、つまらないブログがとうとう



5000ヒット間近!!!

てなわけで、5000のキリバンゲットした人に500ガチャをプレゼントしたいと思います^^




ゲットした人報告ないしは、コメント(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

今日はここまででおしまい(*・ω・)ゞデシ♪

さ~って、もすぐウィザだ~ガンガロ。
11/02|イベント情報コメント(3)トラックバック(0)TOP↑



こんばんわです




さて、みなさん、HPMP自動回復についてはご存知でしょうか?



ここでは、ちょとレポート形式ではありますがσ( ̄。 ̄)が調べた結果をモトに書いてみたいと思います。

特に後衛の方には、かなり参考になると思われますね。




11/01|ゼネ日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
アナログ時計(*・ω・)ゞデシ♪
時間帯により絵柄が変わります^^
プロフィール

アルバルト

Author:アルバルト
サーバー:ストロベリー
キャラ名:アルバルト
職:ウザード(へっぽこウィザード)
LV:ゾンビでし
趣味:通りすがりのドリーマー

狩場:狩りという言葉はσ( ̄。 ̄)の辞書から抹殺されました



相互リクも勝手にどぞ~お知らせだけお願いします^^

フラッシュetc
気分が良い時押してください
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
真新しい記事
リンク
FC2カウンター
