
--/--|スポンサー広告||TOP↑

更新めんどくさくなってきた、今日この頃です




んでわ、レベルあっぷ報告といきまっしょい^^











92.jpg

92になりました~



以上、報告終わりです。
10/29|ゼネ日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑



更新めっちゃサボってすませんですた・・・




はい、今回は面白そうな性格診断のURLみつけたので公開したいと思います~



張り切ってどうぞ~
10/22|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑




ネタがない・・・





最近狩りしかしてなす・・・・





あ・・・狩りといえば最近ちょっとした出来事がありまして・・

10/18|ゼネ日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑


結局こんなブログタイトルになりやした




キモいですね


んで朝狩りの成果もありまして



911.jpg




91だす


91↑の明治はここからが用チェックや~~~~~~~~
(シャーペンの芯を連打あああああ) 
10/13|ゼネ日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑






定期メンテ・・・さすが運営・・


期待を裏切りませんね



魔法職の101スキルナイデスネ



内容が・・

不具合の修正

・クレリックのスキル、フォースブレストがメイス使用時ではなく杖武器使用時に効果が出ていた不具合を修正

・戦闘不能時に消滅するはずのアクセサリーアイテムが消失しなかった不具合を修正

・一部精錬の不具合を修正

・一部アイテムステータスを修正

・一部アイテム説明文を修正

・ソードロア、ダガーロア、メイスロアのスキル説明文を修正

・一部アイテムをマップ上に捨てることが出来ないように不具合を修正




orz
10/12|ゼネ日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑

ってわけで、某ナイトさまの暖かいお言葉を頂きまして




ブログタイトル変えました



しばらくこれで行きたいと思います




(精神全はヨキ以上でかれないんです・・)



10/11|ゼネ日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

ブログタイトル募集(*・ω・)ゞデシ♪



ブログタイトルを変えたいと思いまして、もしよろしければ


こんなのにして~っというのをコメントにお願いいたします~


ってことで、今日はコレだけ(*・ω・)ゞデシ♪

普段コメントされない方もコメントして頂けると尚嬉しい限りです^^



FC2ブログランキング



10/08|ゼネ日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑




や~やや~や ややや~♪






詳細↓詳細
10/07|ゼネ日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑


3次ようやく実装しましたね~





大変長かったというか、出来たらこんなもんかって気も起きましたが



とにかく101レベまで頑張った皆様に祝福の言葉を送りたいと思います



(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!




その件についてσ( ̄。 ̄)なりにいろいろ考えてみたのでぜひお立ち寄り

の際には読んでもらえると光栄です


↓       ↓
10/04|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

いやはや・・・


先月まとめてガチャやりましたのね・・・



ふと気づくと


羽、青豆、青ランド、グラサン・・・

あ・・もうガチャする必要ないじゃん


さて今日は・・・
10/03|ゼネ日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


どちらかというと、低血圧なアルバルトです





rika.jpg




絶望の橋からこんばんわです~


うん、もうこんなん載せてると後ろから刺される確率、120%を余裕で越してマスネ・・・


もう認めましょう・・・ラブラブですよ、と・・ガハ


もう、煮るなり焼くなり、浮かせるなり、ユスルなりどうとでもしてくらはい・・
((*´∀`))ケラケラ           orz


さてさて・・今日は・・
10/02|ゼネ日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
アナログ時計(*・ω・)ゞデシ♪
時間帯により絵柄が変わります^^
プロフィール

アルバルト

Author:アルバルト
サーバー:ストロベリー
キャラ名:アルバルト
職:ウザード(へっぽこウィザード)
LV:ゾンビでし
趣味:通りすがりのドリーマー

狩場:狩りという言葉はσ( ̄。 ̄)の辞書から抹殺されました



相互リクも勝手にどぞ~お知らせだけお願いします^^

フラッシュetc
気分が良い時押してください
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
真新しい記事
リンク
FC2カウンター
