
--/--|スポンサー広告||TOP↑


20060928070121.jpg



図書館からおはようございます



ってわけで、昨日図書へ歩いて行きますた~


疲れた体に鞭打って~((*´∀`))ケラケラ





↓  お暇ならどぞ         ↓
09/28|ゼネ日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑


おはようございます


最近インしてもすぐ落ちるという状況が続いています




仕事が忙しくて体がついていかないのです



09/27|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


しばらくサボっててすみませんですた・・・



サボってるにもかかわらず、カウンター回ってるの見ると


とても心が痛かったです、ハイ

こんなブログでも期待して見ていただける人がいるんですね~・・・


正直嬉しいです、はい

というわけで、さくさくいきま~っす~^^
09/24|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
な~んかバトン渡ってきましたので


勢いでドンドン逝ってみたいと思いま~っす^^




質問内容は以下の通りです。

Q1-ゼネピックでのIDは?
Q2-職業は?
Q3-今の目標LVは?それはなぜ?
Q4-主な狩場は?
Q5-気に入ってるアイテムは?
Q6-欲しいアイテムは?
Q7-ゼニ時代のLV20スキルは何を覚えました?(キュア等)
Q8-ゼネのいいところはなんでしょう?
Q9-関係ないけど好きな音楽(アーティスト)は?3つ答えて。
Q10-お腹空いてる?
Q11-出来るだけ早く「ブラインドタッチなんて余裕w」と入れてください
Q12-まわしたい人(適当に)



09/19|ゼネ日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑







20060916125244.jpg


切れちゃった


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




09/16|ゼネ日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑



仕事が忙しくて最近お疲れモードでし・・・




なんで、SS以前にゼネインしても狩りすらやる気が起きません・・・





09/14|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑




更新遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン



仕事忙しくてやる暇ないんです・・・ハイ


んだから、今日は出勤前に更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


張り切っていきましょ~~~((*´∀`))ケラケラ
09/13|ゼネ日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑



インが出来ません;;





入ってもすぐ鯖落ちする日々が続きます・・・・



なにを変えればいいのか、教えてくださいorz



んでもって只今運営に
09/10|ゼネ日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑




20060909112232.jpg






ついに!




PTの花であるりかりんが、71レベに到達しました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




んで、早速お着替え式Σd(゚∀゚d)ォゥィェ
09/09|ゼネ日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑







counter_img.gif






σ( ̄。 ̄)で踏みました((*´∀`))ケラケラ



イン率少ないσ( ̄。 ̄)には結構うれしかったりします・・・orz





これはこれで置いといて・・・




ついにアルバルトがああああ



100レベに~
09/09|ゼネ日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑



前の日記の通り



新生アルバルトが誕生したんで


タイトル変更しちゃいました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




暴走していきますので



(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

09/07|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑



最近思うことがありましてですね・・・





メイジってたいてい魔力全振りじゃないですか


σ( ̄。 ̄)人と同じというのがトコトン嫌いなのですね



というわけで









20060906070500.jpg






09/06|ゼネ日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑

最近ptではやってる?お笑い(*・ω・)ゞデシ♪






まあ、みなさんみたことあるかも~です~


でわどぞ~w
09/03|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
タイトルどおりPLヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



ptのりかりんがもうすぐお姫様になれるということで



PLヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

20060903004448.jpg




でも・・・・・思わぬことに・・・・
09/03|ゼネ日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑


最近・・・




雪山に異変が起こりました・・・



   それは!!
↓         ↓         ↓
09/01|ゼネ日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
アナログ時計(*・ω・)ゞデシ♪
時間帯により絵柄が変わります^^
プロフィール

アルバルト

Author:アルバルト
サーバー:ストロベリー
キャラ名:アルバルト
職:ウザード(へっぽこウィザード)
LV:ゾンビでし
趣味:通りすがりのドリーマー

狩場:狩りという言葉はσ( ̄。 ̄)の辞書から抹殺されました



相互リクも勝手にどぞ~お知らせだけお願いします^^

フラッシュetc
気分が良い時押してください
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
真新しい記事
リンク
FC2カウンター
