
--/--|スポンサー広告||TOP↑



大体の人が良くσ( ̄。 ̄)の名前を最初間違えます




ここで、にして訴えたいと思います









08/30|ゼネ日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑




2日ぐらい振りの更新です




しばらくゼネ関係ないことばっか続いたので



ゼネ日記書きたいと思います
08/29|ゼネ日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑


ちょと今日はゼネ暇だったので



プラグインやら、なにやらをいじってみました


なんか感想とかあればこちらにどぞ~



08/27|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


残暑、暑いですね~




最近課金使いすぎだと気づきました





来月からはもうあんま使わないと思います







08/26|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
突然といえば突然なんですが、まあ暇なんで~フレ登録している人に限


リアssを公開したいと思ってます・・・。
08/25|ゼネ日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
題名通りちょと、最近思いました・・・


魔法職には、前衛職がない

ですよね~orz

まあ、後方からの支援が仕事といえば仕事で、前に出る職ではありませ

ぬが・・・


よって、ちょと実験してみました~^^題して・・・


前衛メイジの限界に挑戦!

でわ、その全貌をどぞ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
08/23|ゼネ日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ちょと、夏風邪ひいてしまったんで、今日はなし(*・ω・)ゞデシ;


しょうもない話ばかりで申し訳ないですが、幾分ネタがありません;ガハ


また、明日体調戻してガンバっていきたいと思います~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でわ、ノシシ
08/21|未分類コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
と~いうわけで~やってきました


87.jpg







87(*・ω・)ゞデシ♪


もうしばらく上げません(*・ω・)ゞデシ♪


08/20|ゼネ日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
最近猛暑が続いています~ね~

というわけで、pcも暑さにやられて、かなり熱いので冷やしたいと思

います






んでもって、クーラーになるものを発見しました(*・ω・)ゞデシ♪
08/19|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
pcの調子が悪いので1日に何回更新するんだ~、今までの不定期更新はなんだったんだ~とか言わないよう、ご協力とご理解をください~・・・がはw

最近あったことで、とても興味深かったんで、うpします

        興味のある方はどうぞ
08/14|ゼネ日記コメント(1)トラックバック(2)TOP↑
落ち込んでてもしょうがないので、気を取り直してがんがって行きたいと思います~^^
ってわけで、レベアップしたので報告します~O(≧▽≦)O ワーイ♪
08/14|ゼネ日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
しばらく、ss撮り続けていたのを一挙大放出します~^^

んと、書庫行った時だね~これはw
0702_A87B.jpg


うんうん、書庫楽しいよね~クロック出たり~ね~

08/04|ゼネ日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
アナログ時計(*・ω・)ゞデシ♪
時間帯により絵柄が変わります^^
プロフィール

アルバルト

Author:アルバルト
サーバー:ストロベリー
キャラ名:アルバルト
職:ウザード(へっぽこウィザード)
LV:ゾンビでし
趣味:通りすがりのドリーマー

狩場:狩りという言葉はσ( ̄。 ̄)の辞書から抹殺されました



相互リクも勝手にどぞ~お知らせだけお願いします^^

フラッシュetc
気分が良い時押してください
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
真新しい記事
リンク
FC2カウンター
