
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近残業続きで、更新もですがゼネすらもつらい今日この頃です・・・

07/27|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
あんま最近ネタないので・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
ってわけで、レベアップ報告です~
07/15|ゼネ日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ってわけで、前にもちょこっと話をしまして、リクエストがありましたので・・・報告しまつ~^^
07/13|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
最近更新サボってます・・・ってことで・・・

バトンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




ねたがない・・・
そんなひとにバトンw
ねたがあっても、バトンw

◆好きな人バトン

■Q.01:頭は良い方がイイ?
     ま、人並みに^^ ちょっとボケボケさんもおkw

■Q.02:スポーツは万能の方がイイ?
    (-ω-;)ウーンどっちでもいいかにゃ~
    
■Q.03:料理は出来た方がイイ?
    そりゃもちろん、出来たほうがいいでしょ^^
    仕事終わって帰ったときおいしい夕食待ってるといいよね~^^
■Q.04:優しい人がイイ?
    やさしさもいいけど、それだけじゃやっぱいけないんじゃない    かな~
■Q.05:面白い人がイイ?
    そだね~、話してて面白い人は惹かれるな~

■Q.06:強い人がイイ?
    強い?何が?w  カカァ天下って言いたいの?w

                  
■Q.08:お金持ちがイイ?
    ありすぎても困るし、ほどほどにね~

■Q.09:オシャレな人がイイ?
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン激しくw
    まあ、これも人並みにたしなみがあれば十分だと思う^^

■Q.10:歌は上手な人がイイ?
    だよね~、歌は聞いてて飽きない人なら^^

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
    σ( ̄。 ̄)自体が踊ったことなす・・・
    
 
■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
    (-ω-;)ウーンどっちかって言うとしたい派w

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
    そら、男なら引っ張っていきたデスね~w

■Q.14:レディファーストはどう思う?
    当たり前~~~
    

■Q.15:カッコイイとカワイイ人どっちが好き?
    カワイイだね~w

■Q.16:タバコ吸う人はOK?
    これは断固拒否・・・

■Q.17:お酒飲む人はOK?
    これはおk^^でも暴れる人はカンベン・・・

■Q.18:ギャンブルする人はOK?
    σ( ̄。 ̄)自体ギャンブル嫌いだから嫌だな~・・・

■Q.19:浮気は許せる?
    許せんね~、かなり・・・うん・・・って作ったことないけどw

■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?
    それは、そっちの言語をめっちゃ勉強すると思うよ^^

■Q.21:白人と黒人どっちが好き?
    白人だにゃ~


■Q.22:Sの人とMの人ならどっち?
    どっちも嫌・・・

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
    これ言っていいのかな・・・亜沙せんぱ・・・最近はカレハせんぱ
いや、知ってる人だけでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
    ありえない~~~~w二股の前に前の彼女別れるしw(へ?マギさんとザルなにか言いたそうだな・・・まいかw)
■Q.25:好きな人の職業は?
    なんでもいいでし^^その人が好きでやってる仕事なら^^

■Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)
    165以下ぐらいかな~でも好きになれば関係なすw
■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
    似合うならばどちらでも^^

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
    これも相手の自由~^^好きでやってることなら口出ししにゃい~^^

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
    いいんじゃないかな~w

■Q.30:好きな人のタイプが気になる人は?(バトンを回す人
    マギさんと、ザル聞きたいな~w
でわでわw 

07/08|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
え~っとしばらく更新休んでました・・・アセアセ...A=´、`=)ゞレベ上げ忙しかったし、残業なぞで・・・orz
とりあえず、レベ81になりました~^^↓羽いちお撮りますたw

hane.jpg


へ?なんで後衛なのに、黒ハカマだって?まあ細かいことは気にしない、気にしない~~w
でまあ、それからはしばらく遊ぼうかと思ったりして、書庫行きましたとさw
0702_A87B.jpg


これは、まあ一場面~^^

0702_A87C.jpg


        !?!?
まあ、浮くこともしばしばヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1.5倍期間楽しみだにゃ~~^^てか、どこも重そう・・・orz
今日はこのあたりで終わっておきます~^^でわ、また~
07/04|ゼネ日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
バトンが、いつもより多く回っておりますので、書いちゃいたいと思いまっす^^

□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□
1.動物は?

 ナマケモノ なまけたいな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2.お菓子は?

 ドーナッツw

3.料理は?

 料理か~・・・玉子焼きかな~(あれにちなんでw)

4.缶ジュースは?

 最近は、復刻堂のクリームソーダだね~w

5.インスタント食品

 これは、体によくないからあんま食べない~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

6.寿司ネタは?

 ア・ナ・ゴw

7.パンは?

メロンパン・・かな


8.ドンブリは?

 家から20キロぐらい先にある、うなぎ屋のカツ丼w

9.お酒は?

そんなもん、チューハイに決まってるジャマイカw 

10.TV番組は?

 最近ゼネばっかで、みないな~;;パトレイバーぐらいしか・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

12.洋楽は?

backststreet boysです~^^

13.芸能人は?

ホントしらね・・みのもんたでw(マジテキトーw

14.歴史上の人物は?

 ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?歴史・・・何年がつ前勉強したと?w
テラ忘れてる・・・orz小泉純一郎でw

15.作家は?

これ言っていいの?wえっとね~賀東招二先生です~w

17.雑誌は?

 そんなもん、DMですよ~w(ドラゴンマガジン)

18.マンガは?

 最近はMAR♪

19.映画は?

 バイオ・ハザードシリーズだね~^^

20.お店は?

 本屋全般w

21.洋服は?

 ジーパンに、黒Tにパーカーみたいなのを適当に・・・

22.靴は?

 こんなこと聞いてどうすんの・・・orz

 普通の靴じゃ、駄目?w(だんだんテキトーなってきたw
23.香水は?

 んなもん、つけてないぽw

24.アウトドアスポーツ

 これは・・・ないwあえて言うなら登山~♪(スポーツじゃないし;;

25.インドアスポーツ

 卓球でし~w

26.装飾品・貴金属品は?

 ケータイ・・は装飾品じゃにゃいか・・・(-ω-;)ウーンないぽw

27.季節は?

春と秋は花粉症・・・orz夏は暑さで死ぬし、冬は寒いの嫌いだし・・・orzじゃ、梅雨で・・・w

28.落ち着く場所は?

 
σ( ̄。 ̄)の部屋~w(これホントw
29.旅行先は?

 江南!!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

30.インターネットサイトは?

ハンゲーム Xenepic Online ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
バトンは、以下の人強制です♪
マギさん
ザル
ポンさん
あと、書きたい人どうぞ~^^
って、今日はもっと書きたいことあったんだけどな・・・w
でわでわ~^^;

07/02|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
アナログ時計(*・ω・)ゞデシ♪
時間帯により絵柄が変わります^^
プロフィール

アルバルト

Author:アルバルト
サーバー:ストロベリー
キャラ名:アルバルト
職:ウザード(へっぽこウィザード)
LV:ゾンビでし
趣味:通りすがりのドリーマー

狩場:狩りという言葉はσ( ̄。 ̄)の辞書から抹殺されました



相互リクも勝手にどぞ~お知らせだけお願いします^^

フラッシュetc
気分が良い時押してください
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
真新しい記事
リンク
FC2カウンター
