
--/--|スポンサー広告||TOP↑
は~、今日は腰殺ってしまって、ちょとテンション下がり気味;;
まあ、それはさておき、暇してたのでグリ討伐行ってきました~^^
庭で知り合った人たちと、協力して犬出る前になんとか・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
0629_7E18.jpg


んな感じで、無事倒せました~w
はあ。。書くことないな・・・orz



あっと、そう言えばもすぐ新車来るでし^^ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
ホント楽しみでつ~^^来月の中旬だったかな・・・なんかリアルっぽい話でスマセン。。まあ、詳細希望の方多ければ発表したいと思ってます~^^でわこの辺で^^;
06/30|ゼネ日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
バトン回ってきましたので、投稿しまっすw



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

無断添付はできませんので、貼れないっすww


【2】OSは何?
 
 windowsXPのHomeだったかなアセアセ...A=´、`=)ゞ

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 
 今年の冬にボーナスで買ったノートでしw

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 
極秘でしw

【5】壁紙は頻繁に変える?
 
変えませぬw

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
30個ぐらいw

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、   せる?
 (-ω-;)ウーン・・・確かにそだね~

【8】何かこだわりはある?
 や、特にはw

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理  した?
  
 や、してない・・・はず・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 特に誰もいない罠w
 マギさん
 ザル(特にw)
 でぼ
 りかりん
 ポンさん
 

 もしよろしければ、自分のページにうpしてくらはいw

 このバトンは強制バトンです
 ここまで読んだ人は絶対書いてくださいw
              ・・・だそうですよ~w

06/28|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
ここで、ちょこっとアンケートとりたいと思います~^^

ズバリ、自分のストレス解消法!!
ストレスって体によくないよね~、溜め込む人もいるし・・・
ってわけで、ステレスの発散のしかたがわからない人もたくさんいると思います・・・。ってわけで
どんどん、コメント(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ちなみに、σ( ̄。 ̄)は、ゼネインして友達と話すだけで、すっごい癒されるにゃ~^^

って今日、入れない・・・ORZ

06/26|ゼネ日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
とりあえず、レベ上がったんでご報告をば・・・休日中運営にぬッ殺されながらもレベ77からレベ79にしてしまいました~^^魔力ほぼ全振りで武器チェンジで、インクリフリーズ4一撃が効率いいと思われます(2.5倍時)。ほぼ0.01ある。。。
あとは、ロレンでニードル狩りだね~^^青幽霊もいいんだけど・・・鯖落ちが恐いからミリw
1223.jpg


あ、そうそうあと仮にですが女の子メイジを誘ったらいちお、入っていただけますたwレベ88って・・・σ( ̄。 ̄)よりも↑じゃん・・・。。
てか、pt一って・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、それから今日はカバに直進~♪

0625_5FA4.jpg


レツラゴ~~~ってことで、行ってたら、二階にてソロで居るとき、ボスでましたよっとwss取れませんでしたよっとw
m(*- -*)mス・スイマセーン
恐かったんでつ・・・ってとこで今日は終わりです~^^でわまた^^
06/26|ゼネ日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
さ~って、今日も狩るか~って思ってしばらくやってて気づいたのが、今レベが77だということだったwで思いつきでやってみたのがこれw
111.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
どう?これwいいですよね?!?
ムフフ、もう、一度もないと思われます、はいw
さて、明日にはレベ上がるかにゃ~^^
で、そのあとシアちゃんのptと最果てw浮気現場を激写しまつたw
aaaa.jpg

こんなこと言われてしまった・・・wどうやら意志はお強いようでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
って、わけでいつまでもお幸せに~ってとこで、今日は終わっときますwでわ^^

06/24|ゼネ日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
は~て、一仕事終わったらゼネだよね~wというわけで、今日は狩りしてまつたw結局30パー上がったのかな~、うん上出来だね^^ニパパ

まあ、それからいろいろとあったわけですが、今回は前の日記の通りザルにタイマンで勝負を持ちかけてみやしたw(もち、ショットと、マジアロ封印で)
残念ながら、必死だっためssはありませぬが・・・
死闘の末見事勝利を収めることができやした~O(≧▽≦)O ワーイ♪
昨日の二の舞にならんでよかった;;まあ、あれだね、向こうもミスったみたいだが、運も実力のうちだからね~フフフ・・悪く思うなよw

んな、ところで終わっときます~^^てかss1枚もね~;;
06/23|ゼネ日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
今日は、りかりんをデートに誘ってみました~wなんかOKもらったんでロストにデートダーw(ムード無いなw)
で、デート誘ったからには死なせないのが大前提なわけで・・・。そんなことはあっちゃいかんのですが・・あってしまいました;;;ロスト北にて、りかりん、浮いちゃったわけですね;;ガハ
て、わけでマギ氏の案でグリ盾になって男を見せろっとのことで、意気込んでいったら・・・
0621_F958.jpg


はい、逝きましたw
ヒールも間に合わずに浮きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ盾になってね~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
結局、最近経験値も10ぐらいあげて、冒険で3下がって感じだわね~w
ホント、りかりんすまなんだ・・・・;σ( ̄。 ̄)がもっと強ければ・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
最後に明日の目標~  1:1でザルに勝ってみせる!!>
以上でありまつ!!なんかまとまってませんが、慣れてませんのでご了承と、ご理解をばwでわこれにて^^
どろん!! |_・) |・) |) ※パッ
06/22|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
いや~、なんとかブログ作成しました~w何書こうか悩むなwとりあえずのんびり不定期にやっていくと思いますので、まったり気長にみたってやってください^^;
短いでつが、今日はこれでwでわどろん!! |_・) |・) |) ※パッ

06/21|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
アナログ時計(*・ω・)ゞデシ♪
時間帯により絵柄が変わります^^
プロフィール

アルバルト

Author:アルバルト
サーバー:ストロベリー
キャラ名:アルバルト
職:ウザード(へっぽこウィザード)
LV:ゾンビでし
趣味:通りすがりのドリーマー

狩場:狩りという言葉はσ( ̄。 ̄)の辞書から抹殺されました



相互リクも勝手にどぞ~お知らせだけお願いします^^

フラッシュetc
気分が良い時押してください
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
真新しい記事
リンク
FC2カウンター
